ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳8ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.

よろしくお願いします♡



こんにちは、りこですニコニコ
前回も読んで下さった方、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


体調はまだ万全!ではないですが、だいぶ回復してきています照れ
優しいコメントに元気をもらいましたおねがい
ありがとうございます♡


チューリップと一緒に飾っていたかかすみ草、いつの間にやらドライフラワーになっていました泣き笑い
花瓶も変えて✨
しばらくはこの状態を楽しみます♫



*****


昨日の朝晴れ
元気よく起床し、ブロック遊び気づき
恐竜作ったよー!ってしていた次男ですが、この後しんどい…と言い始め、発熱💦38.1℃💦


痛み止めを飲ませて様子を見ながら一日を過ごし、昨夜寝る前は37.0℃


今朝37.4℃
うーーん💦
小学校でもインフルが流行っているのと、先週、隣のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になっていたのもあり、もしかしたら…と病院へ🚗
インフルエンザBでした〜💦
先月にA型になったばかりなのにー不安


というわけで次男くん、今週は小学校お休みしなきゃです💦
しっかり寝て、早く元気になろうね気づき


ちなみに、次男が↑の恐竜を作っていた頃、三男も何やら作っていまして…
「ママぁ〜できたお〜」と持ってきたので、何を作ったのか聞いたら
「これママよ〜ママつくったお〜」と泣き笑い

(落ち着いていた夜泣きが、この前の腹痛から再開してしまいましたネガティブ)


ママ、首ながっ!!爆笑爆笑


スリムに作ってくれてありがとう…笑


*****


さて。
ニトリでレンジ上ラックを購入しましたが、その時に購入したものがもう1つあるんです気づき



\収納ケースです!/




取っ手が上下に分かれていて




ぐっ!と持てるので、高い場所でも取り出し易いですおねがい





隙間も開かず、スッキリと収納できます💮