ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳7ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.

よろしくお願いします♡


こんにちは、りこですニコニコ

前回も読んで下さった方、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

コメントにとても励まされましたおねがい
ありがとうございます✨
すっかり遅くなってしまいましたが、前々回の記事のお返事もさせて頂きました照れ


そして三男ですが、無事に元気になりました!
原因としては便秘でした💦
毎日便が出ていても便秘になることがあるようです💦
いたいー!大泣きと泣き叫んでうずくまり転げ回っていた三男…
まだ2歳だと自分で伝えることが難しい年齢なので、本当に腹痛だけなのかなとか、赤ちゃんの頃の病気のこともあって、どうしても心配しすぎてしまう私。もしかして他にどこか悪いところがあるのかな…と考えてしまったり…
不安で心配で仕方なかったです悲しい


私も体力的にも精神的にも参ってしまい(一番辛いのは三男なんだから、母しっかりしなさいよ!と自分に喝を入れたい…笑い泣き)食欲も落ちていたので、おっ!!これは痩せれたわデレデレ♫と、さっき体重計に乗ったんですけどね…
ぜんっぜん変化なしでしたぁー昇天
なんでなーん昇天


とにかく!
回復してホッ…としています(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)✨
健康が一番✨


\ぴーちゅ✌/
(誕生日ではありません手)


話は変わりまして…
昨日はバレンタイン♡


マフィンを作りましたカップケーキ



チョコマフィンは長男、次男、りこ夫、義父へ♫
三男用にバナナマフィンも気づき



お洒落に飾り付けてとかは一切なく、角皿のままバーーンと出して、ご自由にどうぞスタイルですニコニコ



喜んでもらえて良かったです照れ


数が足りなかったので、また週末に息子達と一緒に作りたいなぁと思いますニコニコ飛び出すハート


読んで下さりありがとうございました♫
ではでは(^^)




 

お雛様オブジェ、憧れています🎎

 

 



 



 


素敵だなー♡