ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳7ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.

よろしくお願いします♡



こんにちは、りこですニコニコ


前回も読んで下さった方、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
えー、未だに豆まきをしていない我が家です凝視
誰かしら体調不良だったり、バタバタ時間に追われていて時間がなかなかとれずです…魂が抜ける


*****


昨夜から腹痛の三男を病院へ連れて行ってきました🚗
早く良くなぁれ✨


先日、無印良品へ行ってきました気づき
目的の品はこちらひらめき

壁に付けられる家具ーー!


キッチンで使います照れ



あとダイソーで、ウォールバーも買いました♫


ウォールバーは無印にもありましたが、ダイソーの質感の方が好きでしたおねがい
安いですしね♡笑
息子達の描いた絵を飾ります照れ


どちらもまだ取り付けていません真顔
また付けたら記事にしてみようと思いますニコニコ
(いつになるやら…)


*****


我が家のウッディとバズ

 


\無限の彼方へさぁいくぞー!/



三男の2歳の誕生日プレゼントと、Xmasプレゼントとしてそれぞれ我が家にやって来ました♫




一緒にゴロンゴロンしたり




遊ぶ時もいつも一緒♡


三男のトイ・ストーリー熱は冷めることなく、むしろ高まっているよう飛び出すハート
毎日仲良しな三男&ウッディ&バズ♡時々、次男。極々たまーに長男気づき



そんな三男に「仲間を作ってあげるー!」と次男が作ったのがこちらおねがい


フォーキー♡




か、か、か、か、か、、、




かぁわいぃ〜〜〜♡♡♡


はぁ…( ´Д`)=3飛び出すハート飛び出すハート
親ばか失礼しました…笑


アイスの棒がなくて、足が折り紙になったけれど、これでも可愛い可愛いデレデレ



そして仲間がもう1人


バズー!


なんともシュールな顔つき笑
じわじわきます泣き笑い
上手にできたねおねがい


三男も大喜びっ飛び出すハート
ですが、持たせて遊ばせると確実に壊す…昇天
次男も「壊されたら悲しい…」と泣き笑い
なので、このフォーキーとバズは飾って楽しもうかな✨と思いますひらめき



【おまけ】
遊び終わった後を見てみると、バズが両脇にマイクを抱えていました 笑



読んで下さりありがとうございました♫
ではでは(^^)