ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳7ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.

よろしくお願いします♡



こんにちは、りこですニコニコ


前回も読んで下さった方、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
植物の生きようとする力は凄いですね!
アルテシマさん、このまま脱✩ハゲ散らかし出来ますようにお願い


*****


節分の日👹
恵方巻は食べたけれど、まだ豆まきをしていない我が家です泣き笑い
すーーーっかり忘れていましたぁ!魂が抜ける
今夜辺りに出来たらしようかな気づき
鬼退治して福を取り込みたいと思います〜ひらめき


節分の日はTHE鬼退治??を見ていた長男(私は見ていないので番組名うろ覚え…)


キャッキャと走り回って遊んでいた三男
鬼さんが怖くて……






\ぴとっ/


長男の後ろに隠れていました爆笑爆笑爆笑



次男が床に捨てていた絆創膏の紙(ゴミ箱に捨てなさぁーい!)で必死に見ないようにする三男…笑笑


だいじょうぶで〜怖くないで〜おいで〜


と、長男次男の悪魔の声が聞こえてきます…笑



そして昨日、録画していた鬼退治の続きを見る長男(3日は途中からサッカーを観ていました)


やはり隠れていた三男泣き笑い



【おまけ】

お顔が落ちているいつかのもみちゃん🐶




息子達の騒ぐ姿にギョッ!!としているいつかのもみちゃん🐶


読んで下さりありがとうございました♫
ではでは(^^)