ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳7ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.

よろしくお願いします♡



こんばんは、りこですニコニコ


前回も読んで下さり、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
いやー、日本語って美しいですね♡(突然)
1つの言葉にも色々な表現があって、方言って面白いなぁって思います爆笑


インフルエンザにかかっていた次男
元気に回復しました✨
よかったよかった照れと思っていたら、今度はりこ夫が発熱滝汗
39.4℃ーー💦💦
ええ、インフル陽性ですネガティブ
うなされながら寝込んでおります…ふとん1


*****


今日も寒い1日でしたね⛄
こちらは雪はうっすらでしたよー、mekoさんチュー


来週はまた気温が上がるみたいですねキョロキョロ



この前、注文していた裁縫セットを受け取り持ち帰ってきた長男気づき
その裁縫セットがめちゃくちゃ可愛かったんですっ!



\じゃーん!/

MONO〜〜♡


えーー!!!
なにこれーー!飛び出すハート
可愛すぎやしませんかー??ラブ



選んだ長男も、袋から出した瞬間「やっばーー!びっくり✨」と嬉しそう♡


「ちょっと待ってー👦」と引き出しから消しゴムを取り出し、記念撮影ニコニコ



それを見ていたこの坊やも
「ちゃちん とてもいいよ〜」とにっこり


セカンドバッグかな?泣き笑い



私が小学生の頃は、裁縫セットってもっと大きめサイズで何だかカラフルなダサいケースに入っていましたが、今ってこんなにコンパクトで可愛いんですね照れ



あー♡
飾っていたいニコニコ笑



【おまけ】
長男と三男👦👶
この大きさの違い、今だけなんだなぁおねがいと思いながらパシャリ📷



読んで下さりありがとうございました♫
ではでは(^^)/