ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(9歳、6歳、1歳8ヶ月)

*わんこ1匹

*インコ2羽


義実家の敷地内にマイホームを建てることになり、地元工務店と契約。

2020年3月に引き渡し予定…のはずが、色々と問題勃発で延期に…。

2020年6月末に、無事マイホームが完成しました𖥧 𖥧 ⌂*


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡


こんにちはニコニコ
りこです。


次男が春休みに入り、バタバタでなかなかブログを書く時間がとれない~💦
昨日は次男と三男を連れて、幼稚園のお友達&お母さん達と公園へ音符
楽しかったねぇ照れ


   


コーヒーメーカーを購入することになった我が家飛び出すハート

シロカのカフェばこシリーズに決まったことは、以前↑のブログの次くらい?に書いたのですが、その時に購入しようと思っていたのはこちらのモデル

 

 

 全自動でタイマー付きのもの気づき


でもよくよく考えると、日々息子達からの『ママ~👶』『お母さ~ん👦👦』攻撃を受けていいて、タイマー設定したとしてもその時に飲めないことのほうが多いんじゃなかろうか…

となり。

(あ、でも30分の保温機能付きなので便利そうだなぁーとは思います✨)




タイマー機能なしのこちらに決定しました!✨

全自動で、豆・粉どちらからでも淹れれますにっこり

お値段も安くて、お財布にも優しい~チュー


 


"蒸らし"工程がプログラムされていることで、コーヒー本来のコクを引き出し、美味しく抽出できるそう☕✨

(画像お借りしました)



、、、で、こちらをポチっとしようと思っていたら、電気屋さんのほうが少し安かった 笑
ので、電気屋さんで購入しました~ひらめき


シロカちゃん、我が家へようこそ~飛び出すハート

\じゃんっ/




\じゃじゃんっ/

スタイリッシュだけど、角がまぁるくて可愛らしさも兼ねている子ですラブ
ブラック、我が家に合うかな?💦
とちょっぴり心配だったけれど、そういや横の炭酸水メーカーもブラックじゃったわ泣き笑い
馴染んでいるのではないかと思いますーニコニコ


コーヒー豆は小さい方の瓶に飛び出すハート
ぴったり200㌘入りました♪
もともと入れていた出汁の素は、横のキャニスター缶の2番に移動しました~にっこり




『お母さん、この形好きじゃなぁ~』と長男。
ん??と思ってみてみると、、、


ほんまじゃ、おんなじ!笑


次は、使ってみた感想を書いてみようー!と思いますニコニコ



(おまけ)

\ぼうし どうぞでしゅ~/

されるがままのもみじ…🐶
追いかけられてもペチペチされても、優しくしてくれるもみちゃんです…おねがいありがとね✨

本日も三男&もみじは仲良しです♡


読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ