こんにちはニコニコ
りこです。


ご訪問ありがとうございます♪


2020年6月末に完成したマイホーム𖥧 𖥧 ⌂*
2年経ちましたが 笑 内覧会しています。



前回の記事がアメトピに載りましたブルー音符
ありがとうございます♡



今日はウォークインクローゼットを紹介します♪




WICは主寝室の隣にあります飛び出すハート
こちらの引き戸を、、ってもう開いていますねひらめき笑い

アール垂れ壁や三角垂れ壁にすれば可愛さが増しただろうなぁ~…って思っています真顔
ぃや、りこ夫に反対されましてね魂が抜ける
2階だし家族しか出入りしないしね!と自分に言い聞かせ、片引き戸になりました爆笑あちゃー


主寝室からWICにかけての雰囲気に統一感を出したくて、クロス選びは悩みました~煽り
ここのクロスは最後の方に決めたので、疲れ果てていたのもあり、もう分からーんっ!!と何度投げ出しそうになったことか…笑泣き笑い
主寝室が織物調×グレージュで落ち着いたクロスなので、甘くなりすぎないように…と選んだつもり指差し



長くなりましたが、中へどうぞ♡
広さは3.5畳になります。
全体を撮るの難しい…凝視
半分ずつ載せますね泣き笑い


左側

枕棚とパイプをつけています。
窓は、服が日焼けしないかな💦
カーテンつけるべき?💦
と思いながら、まだつけておりません泣き笑い
今のところ、日焼けはしていません気づき
北側だからでしょうかキョロキョロうーむ…



右側

枕棚とパイプ、中段がついています。


WICには、私とりこ夫の二人分の服、寝具を収納しています。
パイプに今着る服を掛けていて、中段の下にチェストを置いてシーズンオフの服を仕舞っています花
衣替えは入れ替えるだけなので楽チンOK飛び出すハート



床材は、朝日ウッドテックMRX
ブラックチェリー


赤みがかった色味が素敵ですラブ
1階はパイン無垢床ですが、パインに出来なかったら、このブラックチェリーにしようと思っていたんですおねがい
そのくらい好きな床材です飛び出すハート
どうしてもどこかで使いたくて、無理やりここで使いました笑
満足ですっ♡



悩みに悩んだクロス



主寝室の雰囲気となかなか合っていると思うのですが、どうでしょうニコニコ飛び出すハート



読んで下さりありがとうございました♪
ではまた照れ