こんにちはニコニコ
りこです。


ご訪問ありがとうございます♪


破壊神がいる我が家ですが、ハロウィンツリーを出しましたハロウィン
いたずらされるので飾り付けはシンプルに泣き笑い

大きいツリーに憧れる…



さて飛び出すハート

2020年6月末に完成したマイホーム𖥧 𖥧 ⌂*
2年経ちましたが 笑 内覧会しています。


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

、、タイトル 笑笑
その通りなんですけどね泣き笑い
バーーンと載ると恥ずかしい…笑


では、内覧会の続きです花




ウォールナットのドアが主寝室です。




どうぞ~照れ


広さは8畳
床材は、朝日ウッドテックMRX
ウォールナット



特に気に入っているのが、カーテンとカーテンレール(*´˘`*)♡
かすれ調のアイアンくるりんがたまらない♡


ピンクのような、ラベンダーようなダマスク柄♡



タッセルも同じ色で揃えましたニコニコ



落ち着いた雰囲気にしたくて、クロスは織物調にしましたおねがい
↑上手く写ってないのですが、メインクロスはペイズリー柄?になっていて、離れて見るとレースのように見えるんです目がハート飛び出すハート
アクセントクロスはグレージュです♡



すのこの上にマットレスを敷いています~指差し



家族みんなで並んで寝ています大あくびzzz



こちらの可愛いランプ飛び出すハート
なんとダイソーで200円?300円?くらいだったんですびっくり
枕元に置いていて、夜にフットライト代わりに使っています♬


お部屋の雰囲気に合っていて良きです♡



主寝室から隣の子供部屋にかけては、バルコニーがあります音符


たくさん干せて、南向きで日当たりもいいのでポカポカ~ニコニコ



読んで下さりありがとうございました♪
ではまた照れ