お昼=牛丼、生卵、サラダ、サンマ開き


夜=鶏の浅葱醤油生姜焼、エリンギバター浅葱醤油焼、ブロッコリー、冷奴


ほぼ自炊で鶏は非常に上手く焼けた!

浅葱醤油は本当に美味しい😋

仕事も量は少ないが集中できたし、軽くJogging27分できたことは良かった✨


あとは‥LINEが来たら嬉しいのだが‥💖


お昼=社食でチクワ天ぷら蕎麦、コロッケ、おひたし


夜=肉屋の二食丼、サラダ、豚汁、アイス


打合せばかりで歯切れの悪い発言も有り、思慮不足で反省💦

お昼=昨晩の残りの豚こまの生姜焼、ほうれん草バター炒め、サラダ、鯵の開き、TKG、じゃこ、豚汁


夜=穴子飯、ハラス飯、トマトサラダ、海鮮サラダ、鶏唐揚を半分づつ


大好きな人との時間はむっちゃ楽しく幸せ過ぎて、時が経つのが早すぎる💦