お昼=牛丼、生卵、サラダ、サンマ開き
夜=鶏の浅葱醤油生姜焼、エリンギバター浅葱醤油焼、ブロッコリー、冷奴
ほぼ自炊で鶏は非常に上手く焼けた!
浅葱醤油は本当に美味しい😋
仕事も量は少ないが集中できたし、軽くJogging27分できたことは良かった✨
あとは‥LINEが来たら嬉しいのだが‥💖
お昼=牛丼、生卵、サラダ、サンマ開き
夜=鶏の浅葱醤油生姜焼、エリンギバター浅葱醤油焼、ブロッコリー、冷奴
ほぼ自炊で鶏は非常に上手く焼けた!
浅葱醤油は本当に美味しい😋
仕事も量は少ないが集中できたし、軽くJogging27分できたことは良かった✨
あとは‥LINEが来たら嬉しいのだが‥💖
お昼=昨晩の残りの豚こまの生姜焼、ほうれん草バター炒め、サラダ、鯵の開き、TKG、じゃこ、豚汁
夜=穴子飯、ハラス飯、トマトサラダ、海鮮サラダ、鶏唐揚を半分づつ
大好きな人との時間はむっちゃ楽しく幸せ過ぎて、時が経つのが早すぎる💦