お昼=餃子の王将酢豚定食、ニンニク無し餃子


夜=牛タン、和風タンシチュー定食


少し野菜が少ないので、明日はモリモリ野菜も食べたい


仕事は移動が多く大切な仕事ながらアウトプットは少ないのが気がかり💦

週の中のバランスを考えたい!


昨日は気を使ってくれて、むっちゃLINEやり取りできて幸せやった✨💗

毎日は無理でももっと逢いたいなぁ‥💓

でも贅沢言ってたらダメですね‥身の程を考え幸せを噛みしめたいと思います❤‍🔥

ありがとう💖



お昼=社食にて、担々麺、春巻き、トマトサラダ、おひたし


夜=大戸屋にて、トンテキ定食、やさいたっぷり麦味噌汁


午後からは怒涛の打合せ

ある程度の確認はできた


昨夜はいっぱいLINEできたので幸せでした💖

今日は忙しいと思うので無理せずに☺💗

お昼=社食にて、チキンカツレツトマトソース、サラダ、じゃがいものカレー風味


夜=昨日の残りの鳥の浅葱醤油生姜焼、エリンギバター浅葱醤油、ブロッコリーを少々とスティックサラダ、肉じゃが少々、刺身盛合せ

ビール小2と日本酒1合


雪の松島は美味しいです🍶


仕事は最低限実施すべきことはできたかと


あとは今日もLINEがあれば最幸だが‥💖

忙しい時は無理せずに☺💗