お昼=冷凍中華丼、鶏の唐揚げ、サラダ、カップスターと時間がない中で食べ過ぎ‥


夜=牛バラの浅葱醤油ポン酢焼き、サラダ、ポテサラ、さんまの開き、辛子明太子


今日は打合せばかりでさすがに頭パンパン

集中できないですね💦

リクエストがちょっと気になる器の小さな男でした🙇

お昼=鮭の塩焼き、鳥の唐揚げ、キャベツとレタスのサラダ、TKG浅葱醤油で、ちりめん山椒少々、海苔


夜=豚の金山寺みそ焼き、もやしとシメジのボイル、冷奴、辛子明太子


むっちゃ寝た一日

スッキリしたので明日からがんばります


がんばり屋さんのあの人は明日もおお忙し‥

毎日少しでもLINEができる幸せに感謝‥💖

お昼=セブン金のハンバーグ、レタス、ウニイカ、辛子明太子、海苔


夜=焼き肉、ボイルシャウエッセン、ボイルもやし&シメジ、刺身盛合せ、ビール小3、日本酒1合


今日はゴルフ練習とJogging39分実施


多少ゆっくり寝れて少しリフレッシュかな?


昨日のむっちゃLINEできたので嬉しかった💖

今日は忙しいと思うので無理せずに☺💗