お昼=冷凍中華丼、鶏の唐揚げ、サラダ、カップスターと時間がない中で食べ過ぎ‥
夜=牛バラの浅葱醤油ポン酢焼き、サラダ、ポテサラ、さんまの開き、辛子明太子
今日は打合せばかりでさすがに頭パンパン
集中できないですね💦
リクエストがちょっと気になる器の小さな男でした🙇
お昼=冷凍中華丼、鶏の唐揚げ、サラダ、カップスターと時間がない中で食べ過ぎ‥
夜=牛バラの浅葱醤油ポン酢焼き、サラダ、ポテサラ、さんまの開き、辛子明太子
今日は打合せばかりでさすがに頭パンパン
集中できないですね💦
リクエストがちょっと気になる器の小さな男でした🙇
お昼=鮭の塩焼き、鳥の唐揚げ、キャベツとレタスのサラダ、TKG浅葱醤油で、ちりめん山椒少々、海苔
夜=豚の金山寺みそ焼き、もやしとシメジのボイル、冷奴、辛子明太子
むっちゃ寝た一日
スッキリしたので明日からがんばります
がんばり屋さんのあの人は明日もおお忙し‥
毎日少しでもLINEができる幸せに感謝‥💖
お昼=セブン金のハンバーグ、レタス、ウニイカ、辛子明太子、海苔
夜=焼き肉、ボイルシャウエッセン、ボイルもやし&シメジ、刺身盛合せ、ビール小3、日本酒1合
今日はゴルフ練習とJogging39分実施
多少ゆっくり寝れて少しリフレッシュかな?
昨日のむっちゃLINEできたので嬉しかった💖
今日は忙しいと思うので無理せずに☺💗