お昼=社食にて、しらすとろろ丼、ピクルスサラダ、味噌汁


夜=ジローのデミグラスメンチカツ定食


比較的余裕帰りあり、諸々考えられた一日

成果をあげるためになすべきことを行動していくのみ!


まだまだ心が弱い‥信じること、希望を持つこと、相手の立場で考え自分の幸せと相手の幸せのベクトルを合わせられるしたい💖

一喜一憂しない、過信しない、卑屈にならない、信頼する、120%の愛を注ぐ✨💗

お昼=超豪華海鮮丼


夜=冷凍パスタ、油淋鶏、イタリアンサラダ、チーズ、ビール小1!赤ワイン1合


飲むつもりはあまりなかったけど飲んだ(笑)

ゴルフ練習、Joggingしたからまあよしとします💦


まだ9日ある‥早く逢いたい💖

お昼=社食にてワンタン麺、春雨サラダ、枝豆サラダ


夜=オリジン弁当の幕の内、ベビーホタテとワカメの酢の物、ナスの煮浸し


課題解決まではいかないが、課題共有と行動指針は実施

何とか上期目標は達成したい


連勤1日目‥お疲れさま💖