お昼=海苔弁当、ブロッコリーサラダ、昨日の豚野菜炒め


夜=孫にて白魚天ぷら、鴨まんじゅう、刺身盛合せ、寿司盛合せ、ビール小1、〆張鶴純2、立山1


最低限のワークは実施


逢えない七夕🎋

心はいつも一緒💖

お昼=スーパーの鰻丼、サラダ、肉団子


夜=豚肉と野菜炒め(適当味付けながら美味)、冷奴


今日は休養‥しかし暑いので芯から休めてないかなぁ?

ゴルフ、筋トレは何とか実施

人間力を高めるアクションは少々最近不足かなぁ?


毎日気になる‥しかし信じる💖

お日=長岡ラーメンあおきやのチャーシューメン

あっさり醤油味で美味でした✨


夜=新潟居酒屋で枝豆、栃尾の油揚ハーフ、鮎の塩焼き、刺身盛合せ、へぎ蕎麦、ビール小2、北雪、鶴亀各1合、ジムビームハイボール、アテ


こんなことも仕事‥

アウトプットを考えた対応を実施したい🤔


あ〜‥大好きがとまらない💖