お昼=海苔弁当、ブロッコリーサラダ、昨日の豚野菜炒め
夜=孫にて白魚天ぷら、鴨まんじゅう、刺身盛合せ、寿司盛合せ、ビール小1、〆張鶴純2、立山1
最低限のワークは実施
逢えない七夕🎋
心はいつも一緒💖
お昼=海苔弁当、ブロッコリーサラダ、昨日の豚野菜炒め
夜=孫にて白魚天ぷら、鴨まんじゅう、刺身盛合せ、寿司盛合せ、ビール小1、〆張鶴純2、立山1
最低限のワークは実施
逢えない七夕🎋
心はいつも一緒💖
お昼=スーパーの鰻丼、サラダ、肉団子
夜=豚肉と野菜炒め(適当味付 けながら美味)、冷奴
今日は休養‥しかし暑いので芯から休めてないかなぁ?
ゴルフ、筋トレは何とか実施
人間力を高めるアクションは少々最近不足かなぁ?
毎日気になる‥しかし信じる💖
お日=長岡ラーメンあおきやのチャーシューメン
あっさり醤油味で美味でした✨
夜=新潟居酒屋で枝豆、栃尾の油揚ハーフ、鮎の塩焼き、刺身盛合せ、へぎ蕎麦、ビール小2、北雪、鶴亀各1合、ジムビームハイボール、アテ
こんなことも仕事‥
アウトプットを考えた対応を実施したい🤔
あ〜‥大好きがとまらない💖