お昼=社食にて、塩ラーメン、野菜小鉢、卵焼き


夜=大戸屋にてチキン南蛮定食、もずく、野菜たっぷり麦味噌汁


今日はトラブル対応、調整事、会議資料作成を実施、明日は会議資料作成デイ


そして、ようやく明日お逢いできる‥楽しみ&幸せすぎる‥💖💓💗

お昼=社食にてナスみぞれ蕎麦、冷奴、野菜小鉢


夜=松屋の牛カルビ定食、TKG


やるべき調整事は対応、少しでも前に進めたい


胸がザワザワ‥しかし積極心を持って前向きに行動する💖

お昼=社食にてすき焼き風煮、コロッケ


夜=居酒屋でビール小6、鶏中心の焼きメニュー、アイス


お昼=志津屋幕の内サンド、カレーパン、みかさ、シーザーサラダ


夜=シャケ弁、ほうれん草胡麻和え、ポテサラ


昨日の業務で燃え尽きました‥今日は移動中心、明日からまたがんばります!


そして毎日LINEやり取りありがとう💖