お昼=社食にて、塩ラーメン、野菜小鉢、卵焼き
夜=大戸屋にてチキン南蛮定食、もずく、野菜たっぷり麦味噌汁
今日はトラブル対応、調整事、会議資料作成を実施、明日は会議資料作成デイ
そして、ようやく明日お逢いできる‥楽しみ&幸せすぎる‥💖💓💗
お昼=社食にて、塩ラーメン、野菜小鉢、卵焼き
夜=大戸屋にてチキン南蛮定食、もずく、野菜たっぷり麦味噌汁
今日はトラブル対応、調整事、会議資料作成を実施、明日は会議資料作成デイ
そして、ようやく明日お逢いできる‥楽しみ&幸せすぎる‥💖💓💗
お昼=社食にてすき焼き風煮、コロッケ
夜=居酒屋でビール小6、鶏中心の焼きメニュー、アイス
お昼=志津屋幕の内サンド、カレーパン、みかさ、シーザーサラダ
夜=シャケ弁、ほうれん草胡麻和え、ポテサラ
昨日の業務で燃え尽きました‥今日は移動中心、明日からまたがんばります!
そして毎日LINEやり取りありがとう💖