お昼=社食にてカツ丼!小鉢2つ


夜=餃子、レバニラ炒め、ライス


ゆったりながら少し集中できた一日


久々のLINE‥吉と出るか?吉になって欲しい‥あ〜💖🌹🌻

16㈫お昼=社食にて利休牛タンハンバーグ定食


夜=飲み会でビアダイニングにてビール6杯


17㈬お昼=だるまのめにてラーメン、チャゴマめし


夜=大戸屋にて鶏の照り焼きとつくね定食、野菜たっぷり麦味噌汁に変更


今日は想定通りの進行で良かった☺

担当の方はお疲れさまでした✨


日々学び有り‥相手に好かれようと思うのではなく、相手に喜んでもらえることをやること‥しみました‥留意します💖

色々とあった4日間‥幸せと不幸が入り混じり、メンタル少々やられました💦

しかし、やっぱり諦められないし、度量や器をもっともっと大きくして何もかもを包めるようにしたいと改めて思いました✨

人生の修行ですね‥ありがたい💖🌹

必ず想いは叶う‥強い気持ちで過ごします💓


12㈮

お昼=セブンの金のハンバーグ、サラダ、アジの開き

夜=ヒレカツ&とんかつ弁当、ブロッコリーサラダ、鶏ささみサラダ

むっちゃ楽しく幸せな夕食でしたが、ここで衝撃をひとつ受ける(T_T)


13㈯

お昼=カレー、サラダ、メンチカツ

夜=焼き肉、茹でもやし、ほうれん草の胡麻和え、メバチマグロと鯛の刺身

ゴルフ練習、筋トレ


14㈰

お昼=野菜たっぷりラーメン、鶏と大根煮

夜=焼き鳥屋にて焼き鳥、う巻き、肝焼、枝豆、キャベツなどとビール小1大1

さらにここで衝撃を受ける‥(TдT)

神社月参りウォーキングと軽い筋トレ


15㈪

お昼=豚キムチ野菜炒め、冷奴、TKG

夜=豚キムチ野菜炒め、鮭の塩焼き

Jogging36分