今日の東京は暑かったですね。天気予報と睨めっこして息子のお休みの日に合わせてのお墓参り。今日行って来ました。やっぱりパパのお墓くるとホッと安心するね。と言うと息子もうんと返事。お墓は綺麗に掃除がされていました。そしていつものように焼き肉屋さんで昼食。ユッケが食べれるようになって楽しみが増えました。


卵のきみを混ぜてしまいました。厳しい検査をしての提供という事で安心して食せます。トロっとしていて本当に美味しかったです。これもパパのおかげと感謝です。たまーの外食は私の楽しみのひとつ。息子も何も文句も言わず毎日お弁当を食べてくれて助かっています。コープさんのお弁当を頼んでいるのですがこれもなかなか美味しいです。土日はお肉買って焼いて食べたりしていますが基本料理しません。お肉焼くだけ。ステーキかしゃぶしゃぶです。安いお刺身買ってタレにつけてどんぶりになんて事もやります。料理とは言えませんね。今日も息子と2人でパパのお墓参りに行けて良かったです。私は幸せ者です。パパのおかげ。ありがとう。この言葉と共に何時もパパを思う。