今日は娘がお人形ちゃん作りがあったので家に来た。月に一度ぐらいは来てくれている。結婚式が終わってもう1週間が過ぎたなんて速すぎる。月日の経つスピードがますます早くなった。小学生の頃はあんなに遅くて授業が終わるのを今か今かと待っていたものなのに。歳を重ねるごとに早く感じる。夕方新宿まで送って行ったが渋谷の街が本当に変わったなと思う。高いビルがより都会らしさをかもしだしている。原宿もついこの間まで6時を回れば人通りも少なくなっていたのに今日は沢山の人達が傘をさして闊歩していた。原宿は閉まるのが早いからねなんて言っていたのに嘘のようなにぎあいだった。新宿は眠らない街の言葉通り人も車も混んでいた。家に帰ったらワンコがショボクレて上目使いに私を迎えてくれた。娘の名前には直ぐに反応してドアを見つめる。帰って行ってしまった事は理解しているのだろう。テンションが違いすぎる。ワンコは素直で本当に可愛い❤️💕