今日はワンコのワクチンの日。雨が降り出してしまい抱っこして病院に向かった。ワンコは何かを察しているのか私の腕の中で震えていた。もう嫌な予感しかしなかったのだろう。家に戻ってきてから怒り💢を爆発させるかのようにボールを加えて走り回っていた。安静にしてくれと言われているのに、、、

  最近よく空を見上げてパパと話しをするようになった。トンイを見ていたら お空に死んだお父さんお兄ちゃんが、そしてアンタの父ちゃんもいる。  って言ってる場面があった。アニータの本 喜びから人生を生きる  の中で生命は宇宙エネルギーそのものだ。   と言う文面がある。なんとなく古来からいい伝わっている事はそれなりに意味があるのかななんて思って私も空を見上げることが多くなった。パパが居るのかな?とか見ていてくれているのかな?とか思ったりして。空を見上げながら話しかけている。なんとなく気持ちが落ち着いてくる感じがする。パパが笑いかけてくれている気がする。