昨日は娘と一緒に朝から夜まで過ごした。ヘアメイクのリハーサルがあったのでそれに行って久しぶりに美味しいポークソテーの美味しいランチを食べた。






娘はお魚料理。そこから原宿に移動して今日オープンの韓国のヨーグルト。お腹いっぱいなので2人でひとつにした。


なかなか美味でございました。このヨーグルトひとつ1500円以上します。随分とお高いですよね?今みんなこんなものなのでしょうか?ハラカドで銭湯入って帰ろうとしたら18時以降は渋谷等地元の方のみ入浴可能との事ではいれませんでした。17時44分到着でしたがだめでした。原宿着いてまず銭湯行けば良かったです。楽しみにしていたので。家に帰ってワンコと遊んで20時過ぎに新宿ルミネでスープセットの夕食を食べて娘も自宅に戻って私も自宅へ帰ってきました。久しぶりに一日中外にいた感じです。心地良い疲れで直ぐに寝てしまいました。