暑い1日となりましたね。午後からは耐えきれなくてクーラーを入れました。コタツかけも洗って片しました。朝急いで芋羊羹買ってきましたが連休だからか朝はいつもより人出の少ないお不動尊でした。でも午後からはお子さんたちも沢山きていて何時もの不動尊縁日になっていました。ゴールデンウィークは若い頃から出かけないと決めていました。都内の道路が混雑しすぎて目的地に着かなかった経験があるからです。一度だけ子供達が小さい頃にユニバーサルスタジオジャパンに行ったことがあります。夜中に家をでて朝7時過ぎごろに大阪に着いたような記憶がありますが、そこからユニバーサルまだ渋滞してお昼近くにホテルに着いたように記憶しています。東京だけじゃなくて関西も大渋滞なんですね。どこへ行っても混んでいるのでしょうけど。私は普段通りの毎日です。スプラトゥーンで負け続けて少しムッとしている所です。が、賑やかな子供達の元気な笑い声を聞いているのもいいものですね。幸せな気分になります。皆様も楽しい1日をお過ごしくださいませ。