今日は朝ワンコのお散歩に行ってそのあとイオンに買い物に行った。1日に用事はひとつにしないと疲れてしまう。だが今日は午後から久しぶりにクリニックへ行って何時もの高脂血症の薬を貰ってきた。今年初めての受診だ。本当は2ヶ月おきに行かないとならないんだけど冬場はインフルやらコロナやら怖くて病院に行けなかった。血圧の薬も飲んでいたのだが今回はもらわくても大丈夫だった。年末の血液検査の結果を貰ったが異常値はなかった。クリニックには咳をしている人とか当然いるんだけど、やっぱり気になってしまう。薬もう飲まなくてもいいんじゃないかと勝手に思っているんだけど医師からはそう言われないのでしょうがないから薬貰いに行っている。本当に具合悪くなった時怒られるといけないから。帰ってきてワンコと楽しくお散歩🚶リングフィットもラジオ体操もやってるから結構アクティブは1日だった。だけどあんまり疲れていない。最近体が軽い。少し筋肉ついてきたのかな?