ガスの給湯器が壊れた。14年余り使っている。そろそろ変えないとまずいなと思った翌日にお湯が出なくなった。そろそろだなと思った時に直ぐに行動にでれば良かった。ガスやさんが1番交換するの早いかな?と思って東京ガスに連絡したら、なんと2週間後にならないと取り付けができないとの事❗️そこから慌ててもっと早く交換してくれる所を探した。何時も頼んでいる所は早くて3日後。うーんそれでもいいかなと思ったけどネットで調べたキンライサーに見積もりを送ってみた。初めての所はちょっと怖い。ネットだと余計に。でも確かテレビでコマーシャルしていたなと思い出し思い切ってとりあえず見積もりをお願いした。たいした時間おく事なく電話かかってきて詳細を聞けたのでそのまま写真を添付して見積もりをお願いした。そしたらなんと!翌日に変えてくれるときたもんだ‼️それに安い❗️フルオートで頼んだのだがあまりにも安いので大丈夫か?と思った程。でも無料で10年保証が付いて来るというので即決で頼んだ。そして翌日無事に交換してもらえた。作業に来てくれた人もとても感じが良くて安心できた。凄いぞ!キンライサー❗️ありがとう😊助かりました{emoji:005_char3.png.おねがい}