今日は午前中から娘と待ち合わせで新大久保で食べ歩きの約束をしていた。10時に待ち合わせしたのだが、もう寒くて寒くて年寄りの私には外で食べ歩くなんてとてもできなかった。ひとつだけチーズドッグみたいのを外で食べた。


韓国のコスメを買ってキンパのお店で昼食を取った


初めて食べたけど美味しかった。娘がマカロンが欲しいと言うのでお土産に買って新大久保を後にした。


随分と可愛いマカロンだ。冷凍で1週間もつようだ。新宿の伊勢丹に寄って息子のディレクターズスーツを見てきた。ちょっと地味だしイメージと違うのでディレクターズスーツではなくて、礼服に光るベストにペイズリーの蝶ネクタイを合わせようかなと思う。伊勢丹をでそようとした所でアクセサリーをチラっとみたら素敵なパールのイヤーカフがあったので気に入ってしまい購入することにした。若い頃ピアスを開けていたのだがもう埋まってしまっている。イヤリングを付けるとすぐに落としてしまうのでもう一回ピアス開けようかなと考えていた所。これなら落とさないかな?なんて思って買った。貧乏性だから自分のを買うのは勇気がいる。夜のお弁当を買ってワンコの待つ家に急いで帰ってきた。ワンコは娘の姿に大喜び❣️