娘の結婚式の準備を少しずつ始めている。と言ってもネットで調べたりしているだけなんだけど。パパがいないから息子にはディレクターズスーツをきちんと着せようかな?と思っている。礼装は持っているからそれに合わせてベストやスラックス揃えれば良いだけだし。少しオシャレした息子も見てみたい。私は夏用の留袖をレンタルする。桂由美ので気に入ったのがあるのでそこら辺から選ぶ事になると思う。娘にバージンロード誰と歩くの?と聞いたら[パパと歩きたかったからパパ以外の人と歩くの考えられないンゴよねー。パパの場所はとっておかないと。]と返事してきた。それを見た途端に涙が溢れてきた。そうだよねー。パパと歩きたかったよね。パパも娘と歩きたかったよねー。娘の気持ちを思うと可哀想で仕方がなかった。どんなにパパに見せたかっただろうか?と思うと。まだ若いのに親を失ってしまうなんて。可哀想でならなかった。きっとパパは娘の腕を取って一緒に歩いてくれるだろう。きっと私の目には、そう映ってくれるだろう。パパ一緒に娘の門出を祝おうね❣️