ド派手くんさんさ4日目りほたんとド派手浴衣で行ってきたのだ☆-( ^-゚)vめだってなんぼらいかちゃん大の目立ちたがり。会う友達知り合い皆に姫言われた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:りほとオケたのしかた(*゜▽゜ノノ゛☆来年も大好きなりほたんと行きたい!