昼寝から目覚めたのだ

昼はママとランチして
きたのだ(*^.^*)
てかてかね
ヤケ食いドカ食いして
きましたの
らいかちゃん(´∀`)にや
イライラは何かに
頼らないとね(=-ω-)
皆はイライラしたとき
どうしてる?
てゆか
夏あまり楽しくなかたを( ̄^ ̄)む
逆につまらなかた

家族で海外行きたい


タヒチ希望(`・ω・´)
んまあ
夏最悪(笑)
海はいけなかた
プールにはいけなかた
バイクで走りにもいけなかた
なおこなかた
騒げなかた
周り仕事優先
んまあ
もうこのほか沢山(`・ω・´)
このイライラどうしたら
おさまるかな?
らいかちゃん写りきもい
りほたんかわいすぎる
ふちゅああ
本間に最悪なのだ(´;ω;`)
泣きたくても悔しくて
泣けないのが現実(´;ω;`)
ああ
かぐやまた出勤したいよ、(´;ω;`)
みんな元気かな

てか
さんさのために去年オソロ
まで買って楽しむつもり
でいた
泣きたい
泣きたい
泣きたい
悔しい
たいしくんとらいかちゃん
美男美女( ̄▽+ ̄*)

爆死


