こんばんちむ
昨日は夜中大好きな
ふみかさんと萬で語った

串焼き90円で沢山ふみか
さんと食べたのだ( ̄▽+ ̄*)
ふみかさんまぢかわ美人。

ふみかさん尊敬してるのら(°∀°)b
たのちかたあ

また語りましょうヘ(゚∀゚*)ノ
らいかちゃんまぢVIP買いたくて
うずうずしてる
色は絶対ワインレッド
まぢ250万は高いがローン組むし!
イジル金と維持する金かかるが
らいかちゃんVIPのためなら
仕事がんばれるもん( ̄ー☆

らいかちゃん免許よりも
車先買うでo(^^o)(o^^)o(笑)
皆を足にしてあげてもいいぜ?w
らいかちゃんイケメン/////
車高短にして座席の下にブルー
ライト着けてドアんとこにも

そんでそんで海行ったり
するのだ\(^_^)/
皆隣乗ってね
俺様のヾ( ´ー`)それじゃまた
ぶろぐ更新するんで
見てやってくださいなヾ( ´ー`)
