#私の苦手なこと | キラのブログ

キラのブログ

はじめまして!
天空のキラです。
日々の出来事や、皆様にオススメしたい商品の紹介をメインとした記事を更新していきます。
少しでも興味を持って頂けると幸いですm(_ _)m

 

こんばんわ(o_ _)o))

昨日からダイエットを始めて2日目炎

今回は私の苦手なことという題材があったので、気になって書いてます✎

まぁダイエットもそんなに得意というか、好きではないんだけど..

中々頑張ろってエンジンかかるまでに時間がいるタイプで拍手

私の苦手なこと

例えば腹筋とか器具みたいなの使って楽~にできるのないかなぁとかwww

 

とかいって結構リーズナブルなのとか落ちてるからやなんだよね~www

 

本命は...

 

こんなのとか...

 

ゆくゆくは...

 

ここまでする必要はないかなぁとか思いつつもうそんな先のことまで考えている

今日この頃二重丸

 

サプリーとか、プロテインーとかもゆくゆくは活用してかなきゃいけないんだよね...

まだまだ先は長いけど頑張る昇天

 

みなさんのいいねや、フォローが応援に繋がります

m(_ _"m)

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する