サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

 
 

人生に「らしさ」をリハビリするリハワーク♥︎

 

::::mission90::::

 

12月のテーマ

【後悔しない12月っ🎂】

 

今週は…

✏︎ありがとうのお賽銭?!

が、テーマです🕊💕

 

:::::::::::::::::::::::::

  

 

今週で2023年も終わりっ!

1年の最後だし♡

良い気持ちで終わりたいじゃん?!😍💕

 

 

 

良い気持ちになるのって

結構簡単で←

 

感謝しまくればいいのです!!笑

 

 

 

ありがとう

ありがとう

言いまくってると、

不思議なことにどこからともなく

感謝?感激?なんかわからんけど

溢れて止まらなくなって

 

もう、全て最高!!!🥺

 

 

 

って思えたりする。

(え、そんなの嘘やろ?!綺麗事でしょ?!

と思って実験しましたので立証済みです←)

 

 

 

 

 

実際、やってみたい方はぜひやってみて!笑

 

 

 

 

別に何に対してありがとうって言ってるかわからなくてもいいから

常にありがとうありがとうって唱えまくるの笑(あ、心の中で大丈夫です)

 

歩いている時なら、一歩足を踏み出すたびに

ありがとうありがとう

って。♡

 

 

 

なんか、ふと

じわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってなる瞬間が、来るんよ!本当に😂💕

 

  

オススメは

自然の中お散歩しながら

とか

神社で

とか

一人旅で

とか

そういう時がベストかな?♡

 

 

 

 

勝手にありがとう祭り!

開催しましょっ\(^o^)/!

 

 

 

 

 

さあ、今週も

#毎日ご機嫌マン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

——————————

 

🦊毎週月曜日は

ほんとうの自分を取り戻す

“リハワーク”

 

をお届けしています♥︎

 

——————————

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:お小遣い副業から本業に勝る売り上げをつくるたった1つの方法

2位:講座で一緒だったあの子はいつの間にか遠い世界のスターになっている。泣

3位:【実質100万円の価値?!】高額起業セミナーで 言われるであろう事 、教えます。

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

 

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ

 

 

 

▼▼