サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

 

 



自分にしかできないことを

見つけて

磨いて

ブランドにする

ゼロからイチをプロデュースする継続講座です♡

 

1月7日より5期生募集開始

meプロ:詳細はこちら

 

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

今日の予定は

☑︎meプロのプレミアムコンサル

☑︎インスタライブ

☑︎皮膚科

 

 

です♥️

わたしにしては、予定ある方←

 

 

 

今日の

プレミアムコンサルでは

インスタの方向性だったり内容から

ビジュアルのところ、

そして今後のサービスの方向性etc...

 

 

そんな内容を丸っとお話しする予定っ!

 

 

 

昨日もプレミアムの

告知文添削やデザイン添削などをしてまして

 

なんか、勝手にワクワクしています🕊💕笑

 

 

 



 

 

今日の本題は

 

 

できること

って努力すればいくらだって増やせます。

 

 

ってハナシなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

これまでだってそうでしょ??

 

 

できること、増やしながら

生きてきたでしょう??

 

 

 

  • 字が書けるようになった
  • 九九が言えるようになった
  • クラウチングスタートができるようになった
  • 楽譜が読めるようになった
  • 逆上がりができるようになった
  • 二重跳びができるようになった
  • リコーダーが吹けるようになった
  • 電話対応ができるようになった
  • キーボードが打てるようになった
  • 愛想笑いができるようになった
  • お酌ができるようになった
  • 感情を殺すことができるようになった

 

 

 

・・・etc

 

 

 

こうやって、できることを

たくさん身につけて生きてきましたよね。

 

 

 

 

あなたは、頑張ってるんです。

 

 

 

 

頑張って、できることを

たくさんたくさん増やして来たんです。

 

 

 

 

 

“できること”はいくらだって増やせます。

 

 

 

 

 

それは、これからも一緒です。

 

 

 




 

 

 

ただ、その“できること”というのは、

得意なことでもなければ

才能があるところでもありません。

 

 

ただ、練習したから

 

ただ、勉強したから

 

ただ、努力したから

 

 

後からできるようになったというものです。

 

 

 

 

 

 

=同じくらいの時間や労力やお金をかければ

同じようにできるようになる人がたくさん

 

 

 

 

人は、こういうのを

 

誰でもできる仕事

 

 

 

って呼んだりするのだと思います。

 

 

 

 

 

積み重ねで

できることを増やしていく生き方は、

 

言ってしまえば

自転車操業のようなものです。

 

 

 

 

=止まったら、倒れます。

 

 

 

漕ぎ続ければ、進みます。

 

 

 

 

一生、漕ぎ続ける人生を生きたいですか?

 

 

 

 

わたしは、

めんどくさがりだし

気分にムラがあるし

 

何より、努力って苦手だし...

 

 

 

自分にしかできないこと

で生きていきたいな

 

と、決めて

いまがあります。

 

 

 



 

 

 

あなたはどっちで生きていきたいですか?

 

 

 

 

meプロでは

自分にしかできないことを

見つけて

磨いて

ブランドにする

一連の流れを5ヶ月でガッツリつくります。

 

詳細:コチラ

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:ご縁がある人、ない人

2位:もっと最高の未来が用意されているとしたらあなたはどちらを選びますか?♡

3位:インスタのフォロワーが600人も減って『おめでとう!』????

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ