サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

説明会アーカイブ動画プレゼント:お申し込みはこちら

 
 

【10月枠🈵】
【11月枠🈵】

12月枠、募集開始

詳細はこちら

 

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

 

今のままの、

そこそこの人生でもいいかもしれません。

 

でも、

もっともっと

「自分らしく輝ける」

最高の未来が用意されているとしたら

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

 

Hands with Stars Line Art

 

 

 

 

あなたは今、どんな毎日を過ごしていますか?

どんな人生を送っていますか?

 

 

それは、

あなたが夢みてた生活ですか?

 

 

最高の自分を100点満点としたら

いまのあなたは何点くらいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

セミナーや講座、情報商材…

色々挑戦してみたけど

結局、現実は何も変わっていない。

 






 

 

 

本も買ったし、ワークもやった。

身についたものあるけどまだ何かが足りない感じがする…

 

 

 

 

 

 

 

もし

『何かうまくいかなくて悩んでるの?』

って聞かれたら

 

 

「うーん。特に何も無いよ〜」

 

 

って答えるくらいには

仕事もプライベートも充実してて

今の生活に大きな不満はない。

 

 

 

 

 

 

けど、満足とも言い切れない。

 

 

 

 

 

 

 

言葉にできない違和感や

漠然とした不安を抱えている。

 

そんな人が増えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 





 

 

 

今のライフスタイル、今の人生

“しっくり”来てますか??

 

 

 

「なんか違う気がする」

 

『こんなはずじゃなかった』

 

「まだ、

 何かが足りない気がする」

 

 

 

 

 

その違和感こそが、答えです。

 

 

 

 

 

 

言葉で説明できなくても

根拠がなくても良いのです。

 

 

 

 

 

 

本能はちゃんと

あなたの可能性を知っています。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

自分の可能性をまだ諦めたくない!

 

 

 

 

自分、こんなもんじゃないはず!

って

こころのどこかで気づいている

 

 

 

そんな可能性に溢れる方を、

わたしは全力でサポートしたいのです。

 

 

 

 

 



 

 

わたしの夢は、

小学生の頃から

 

世界平和

 

です。

 

 

 



🌏🪐🕊


 

 

 

こんなことをいうと、

ビックマウスとか

 

壮大すぎて

実現不可能な夢

 

 

 

みたいに思われがちですし、

何度もそんなことを言われましたが笑

 

 

 

 

 

 

誰が何と言おうと

平和主義。

 

 

争いが、本当に嫌いです。









 

 

 

誰が良いとか悪いとか

誰が劣っているとか何とか

 

 

 

そういうのって、

本当にくだらないと思いますし

 

大っ嫌いです。

 

 

 

 

そういうお前の目は節穴か?!

 

 

 

 

って話なんですよ。本当に。

 

だって、わたしからしたら

 

もう1人残らず可能性に溢れてます。

 

 

 

 

 

磨けば光るダイヤの原石を、

全員が持っています。

 

 

 

 

 

 

ただ、

残念ながら

 

そのことに気づいて

原石を磨く人って、本当に一握りです。

 

 

それって、誰かからなんか言われたから気づく

とかそういうものでもありません。

 

 

 

 

 

自分で、

違和感なり、可能性なりに気づいて

動かなければ

 

原石は原石のまま

要するに、

ただの石ころのまま

 

生涯が終わります。

 

 

 

 

じゃあ、あなたはどうしますか?

っていうシンプルな話しなのです。

 

 

 

 

 

 

 

「世界平和」

 

って、個人では実現不可能な

壮大すぎる夢

 

だと、思いますか??

 

 

 

 

 

 

わたしは、

1人ひとりがしっかりと

 

自分を生きて輝けば

 

それは、確実に世界平和に近いている

と思っています。

 

 

 

 

だって、

不機嫌な人の周りの空気はピリつくし

 

happyな人の周りもhappyになりますよね?♡

 

 

 

そういう空気は、伝染するものです。

 

 

 

 

 



 

 

1人1人が、

 

「わたしで生まれて来てよかったな♡」

 

って思えるような

素敵な世界をつくりたいと、思います。

 

 

 

 

 

 

わたしができることから...🕊

 

 

 

 

 

 

 

くりぷろ!は、自分自身にトコトン向き合うプロジェクト。

 

まずは、自分自身をしっかりと理解するところから初めてみてください💘

 

後悔しない未来をつくる!

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:これからもっと極めていくべきチカラはこれっ!

2位:行きたいとか行きたくないとか、楽しそうとかめんどくさいじゃない世界線。

3位:やっぱり、この瞬間がたまらないよね♡♡

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ