買い物好きなわたしも

お洋服が大好きわたしも

 

 

全部、ダミーのわたしでした。

 

 

 

 

 

他に、楽しいこととか

満たされることがなかったから

 

 

そこで埋め合わせをして

 

 

いかにも

 

 

幸せ

 

 

かのような感情を感じていただけでした。

 

 

 

『自分にしかできないこと』

で輝きたい女性を応援します♡

セルフブランドプロデューサーYOKO
自己紹介はこちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜
最新情報は公式LINEからお届けコチラ

 

 

 

 

新しいワンピース買って幸せ♡♡

 

ディオールのリップ買って幸せ♡♡

今日はデパコス3つも買っちゃった♡

 

 

欲しかったバッグ買って幸せ♡♡

 

 

 

今日は自分のために買い放題って決めた一日♡

 

 

 

幸せ♡♡

 

 

 

 

 

 

何か買うと、満たされる。

お買い物って楽しい!!

 

 

わたし、買い物好きなんだ♡

 

 

 

買い物してるわたし、幸せ♡

 

 

 

 

 




…。




ほんとに

怖いのですが

 

 

 

 

買い物好きなわたしも

お洋服が大好きわたしも

 

 

全部、ダミーのわたしでした。

 

 

 

 






 

他に、楽しいこととか

満たされることがなかったから

 

 

そこで埋め合わせをして

 

 

いかにも

 

 

幸せ

 

 

かのような感情を感じていただけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、考えると

とっても恐ろしい話です。

 

 

 

 

 

 

 

「幸せ」

 

ってなんかカタチあるものだと思ってたのかな

 

 

 

「幸せ」

 

ってお金で買えるとでも思っていたのかな??

 

 

 

 

 

安定職で好きなもの買える自分

だから価値があるって思っていたのかな??

 

 

 

 

 

 

 

まあ、何にせよ

 

自分の好きも得意もわからなければ

 

なんとなく悶々とした毎日だったので

 

色々と、満たされてなかったんだろうと思うのですが、、、苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが

本当に、本心から

 

 

毎日楽しくて最高!!!!!

 

 

って思えるようになったのは

 

 

 

 

「自分にしかできないことで人から感謝される」

 

 

 

 

という経験をしてからのこと。

 

 

 


 

 

 

とある本に、こんなことが買いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

何となく、原因のわからないモヤモヤをずっと抱えている人が

たくさんいるけれど、それはまだ

自分の才能をいかせていないから感じるモヤモヤなのだと。

 

 

 

 

 

読んだ当時は

 

 

そんな都合の良いことあるかい!

 

 

なんて思っていたけれど

 

 

 

 

今となっては

 

 

 

 

 

本当、そうなんだよな〜。

 

 

 

 

って思えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金や数値で測れるそれは

 

本当の幸せではありません。

 

 

 

 

 

 

誰でも

いつからでも

幸せになれるし

豊になれます。

 

 

 

まずやることは、

「自分は変わる」って決めること。

 

 

そして、騙されたと思ってでもいいから

とりあえず、行動してみること。

 

 

 

 

 

昨夜はそんなハナシを

語りました。

https://www.instagram.com/tv/CRWgnVUAxbE/

 

 

 

 

 

ぜひ、一緒に

幸せで最高な人生を楽しみましょう〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

✰非公開LIVE☾꙳ 非公開だからの有料級セキララトーク。
週1ペースを目安に配信中♡
会員制のシークレットLIVEアカウントです。

コチラ

 

人気記事☾꙳ 1位:小悪魔デートと自分への挑戦のススメ♡
2位:「あとはやるだけ」だから無敵!!!!!
3位:集中力ない代表だったわたしがここまでできるようになった!!!