悲報

 

 

おばあちゃんの危篤で呼ばれ

そこからあれよあれよと1週間。

 

 

ようやく、帰京したはいいものの

疲れ果てて廃人です。

 

 

『自分にしかできないこと』

で輝きたい女性を応援します♡

セルフブランドプロデューサーYOKO
自己紹介はこちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜
最新情報は公式LINEからお届けコチラ

 

 

 

親戚と1週間も過ごしたことがなかったから

 

 

ずーっっと気を張っていたらしく

 

ヘロヘロです。

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに疲れるんだろう?

 

って不思議なくらいの

 

 

 

 

易疲労性

 

 

 

 

 

異常。

 

 

 

 

 

これはほんとに

 

異常なレベルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然のように

頭は回らないし

 

困ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ、いいことがあったとしたら

 

 

なんか、みんな悩んでいるんだな〜

って改めて思って

(身の回り、平和な人しかいないから普通の悩みを忘れてた笑)

 

 

普通に生きてるだけで

充分、偉いじゃん!

 

 

って、心から思ったこと。笑

 

 

 

 

 

 


ふざけた姉妹に

弟は遠くで舌打ちしてましたww







 

 

 

 

昨日はなぜか

 

彼が有給をとっていたので

 

 

 

息抜きをしに行きましたが

 

 

 

 

 

ただ、ソファ席に座っていただけなのに

 

ヘロヘロになりましたww

 




 



 

 

 

 

 

 


昨夜、

 

「満月の夜に、パパを断捨離した結果」

 

を、LIVEで語らせていただきました♡笑

 

 



 


超、爆弾級のパワーワード発言ですが、

 

わたし、

今の生活とか人生を変えたいと思ったら

 

この方法を心からおすすめするくらい

効果抜群だし

 

 

なんと言っても

生きやすくなります!!!!!!!

 

 

 

 

 

そろそろ、

人生ゲームのコマを一気に進めたい

 

 

そんな方はぜひご視聴ください〜♡♡

https://www.instagram.com/tv/CRTxh9PAE3z/

 

 







 

 

 

 

 

今日は

mabatakiガールズのみんなと

 

シェア会拡大版💕✨

 



 

 

mabatakiに入って叶ったこと

変わったこと/気づいたことetc...

 

 

 

みんなのお話を聞きたすぎて

 

急遽、企画してしまいました🤤💕

 

 

 

 

 

あー

楽しみ!!!!!!!

 

 

 

 



 

 

 

 

そして、夜中に

今日もライブします♡♡

 

 

 

実は、1ヶ月のmabataki LIVE月間で

 

ここが1番くらいに伝えたかったこと。

 

 

 

謎のタイミングですが、

ここでブッコミます♡♡

 



 

 

 

 

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

https://www.instagram.com/mabataki_newme/

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

✰非公開LIVE☾꙳ 非公開だからの有料級セキララトーク。
週1ペースを目安に配信中♡
会員制のシークレットLIVEアカウントです。

コチラ

 

人気記事☾꙳ 1位:小悪魔デートと自分への挑戦のススメ♡
2位:「あとはやるだけ」だから無敵!!!!!
3位:集中力ない代表だったわたしがここまでできるようになった!!!