今日は朝から活動しています♡♡

 

 

朝イチ、ご飯を食べ

 

お気に入りの服を着て

お気に入りのメイクをして

 

お気に入りの道を通って

 

お気に入りのスタバへ。

 

 

 

 

 

最高かよ。

 

 

 

 

 

なんか、もうこれだけで

 

 

人生、最高だわ。

 

 

って思えちゃう自分は、結構好きです。爆

 

 

『自分にしかできないこと』

で輝きたい女性を応援します♡

セルフブランドプロデューサー
YOKOについてはこちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

〔NEWS〕
■1day講座開催決定!「あなただから」で選ばれる

集客とブランディングについてトコトンやりますコチラ

最新情報は公式LINEからお届けコチラ

 

 

 

 

 

なーんて、

朝このブログを途中までるんるんで書いたものの

 

 

 

お昼にはヘトヘト丸。爆

 

 

 

お腹すいたので

張り切って

ご飯を食べたら

食べすぎて

気持ち悪くなりました。

 

 

 

 

 

午前中は

わたし、生まれ変わったわ〜♡

 

くらいの気持ちだったのに

やっぱ、ポンコツ健全でした😂

 

 

 

 

 

 

残念!笑

 

 

 

 

え、デコ広っwww

 

アホ毛の小躍りを添えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末に

 

 

集客とブランディングの基礎講座をやるわけでして

 

そろそろ、申し込みを締め切ろうとしているわけですが

 

 

 

なんて言ってるうちに

満員になってたんですが、

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか資料を作っているうちに

 

 

 

 

 

集客スケジュールや

 

ブランディングの基礎

 

 

よりももっと

根本的な

 

 

 

 

でも、女子が苦手で

これができないから色々つまずく原因になってしまっている

 

 

 

 

 

【逆算戦略】

 

 

 

 

が学べる内容になりました。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意図して入れ込んだ

 

というよりは、

 

 

 

 

 

みんなにとって何がベストかな〜

 

 

と思って考えていたら

 

 

自然とこういう結果になりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

女性起業家の成功率は

恐ろしいことに1%以下

 

と言われているのですが、

 

 

 

 

なんで、こう言う結果になってしまうのか

 

 

 

たくさんの女性をみてきて

わたしがわかっている範囲では

 

 

圧倒的に

 

【思考】

【戦略】

 

が足りないから。

 

 

 

 

 

 

ポテンシャルが低いわけでも

 

やる気がないわけでもなく

 

 

 

 

ここ。

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

それってすごくもったいないよね

 

 

 

って思うからこそ

 

 

今回、ここも含めてお伝えしたいなって思いました💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

ほんとにほんとに

 

 

 

 

 

 

 

ステキなみんなに届けたくて

 

 

 

 

 

もし、

 

 

気になる!

 

 

 

 

 

って方がいれば

満員御礼超えてるんだけど

 

こっそりお申し込みしてください笑

 

 

 

フォーム、動く様にしときます笑

 

 

 

 

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

そうなってくると

 

 

定員とは?!爆

 

 

 

 

って話になってくるけど

 

meプロでは絶対に

定員以上とか

受け付けないから

 

 

 

1デイ講座の特権だよね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日、おあいできる皆様

 

 

アーカイブで動画をご視聴いただく皆さま

 

 

 

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は皆既月食なので

お月見をしたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

人気記事☾꙳ 1位:将来が不安なのでとりあえず、資格をとってみた
2位:意見を聞くならこんな人!
3位:自分の過去すら、変えられる。