ひたすら寝て寝て

遊んでまた寝た今週。笑



来週も引き続きマイペースに。

そろそろ生産性のあること、やる。🤣


 

明日も明後日も1ヶ月後もずーっと予定なし。
目覚ましなしで起きて、その日にやりたいことをやる♡♡
そんな生活を味わってみたくて退職。晴れて「プロニート」になりました。

そこから2年半、今ではセルフブランドプロデューサーとしてオリジナルコンテンツやコミュニティ/オンラインサロンの運営をしながら毎日マイペースに生きています♡

そんなわたしの毎日をセキララ公開している【YOKOの日常シリーズ。】リクエストにより復活しました\(^o^)/

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜


みんなが「自分らしく」輝ける世の中をつくってます!
セルフブランドプロデューサー
YOKOについてはこちら

 

 

 

<日曜日>

 

トラブルにより飛び起きる。

【朝から大反省事件】本当にごめんなさい。

 

 

mabataki撮影会♡

久しぶりにヘアアレンジをしてテンション上がる。

 

みんな可愛すぎた。

はよ、撮影会再会したい!!!!

 

 

可愛いからみて↓

撮影会♡ヘアアレンジ特集!

 

 

 






 

 

<月曜日>

 

10時起床。

 

 

 

 

yayoiちゃんサクラさんランチ♡

 

表参道のクリスクロス

 

 

今の時期はテラス席が気持ち良い〜\(^o^)/

(屋外なら感染リスクもほぼなくなるしね!笑)

 





 

 

 

やよいちゃんとショッピング♡

 

お揃いでアイシャドウとアイライン買ったった!!

shiro

 

 

 

 

 

 

 

アイラインは、夏らしく

シルバーにしてみたのだけど

今のところ使いこなせる自信はない。笑

 

 

でもshiroのアイライナー、まじで滲まなくて良いわ!

 

 

研究しよっと♪

 





 

 

 

 

 

<火曜日>

 

10時目覚める。わーい

(起き上がったとは言ってないww)

 

 

 

mabataki銀行審査通過!

めでたい!!!

 

開設してきたよ♡

 

この厳しいご時世に審査通るって

キテルキテル!

 

 

 

 

その後、何をしたかの記憶は、ないwwww

記憶力、オワッテル。

 

 

 

 

 

 

<水曜日>

 

9時に目が一度開いた。

が、二度寝。

 

 

 

 

実は引越し検討中で内見に行ってきた♡

めちゃ交通の便がいい駅

徒歩3分の新築の物件

 

 

屋上で家庭菜園ができる物件

 

 

緑に囲まれた最高の場所

ウォークインクローゼット付きの物件か

 

 

 

 

どちらにせよ、

服と荷物が多いので

収納多めがマストです。笑

 

 

 

 

 

ちょっとでも動いたらヘロヘロ〜。

夜はずっとゴロゴロしてすごしたよ笑

 

 

 

 

 

 

<木曜日>

 

良いお天気♡

安定の寝坊。

 

いや、もはや

何時からが寝坊なのか、、、笑

 

 

 

 

平均睡眠時間10時間越えるんじゃないだろうか?笑

赤ちゃんやん。笑

 

 

 

 

 

柳下さんブランチ♡





 

meプロデザイン講座(補講)

 


 

 

急遽思いついたアイディアがあって

MELOに速攻連絡し、ミーティング。

 

ワクワク、膨らみまくった♡♡

 

 

 

 

あれに荒れた

キッチンの片付け。

 

まあ、わたしの手にかかれば一瞬で荒らせる。

 

荒らしのプロ。笑

 

 

 



ニンニク好きと

テキトー感が一目でバレるハンバーグ。🤣





 

 

 

<金曜日>

のんびりのんびりのんびりして

 



ipadでお絵かきして

ビジュアルデザインして

ブログ書いた




なんかやったこと言うと

ちゃんとしてそうじゃない?


でも、これ寝っ転がりながらやってるから。笑




リアルはこれ↓

終わってるw



 




meプロのフィードバックだけは

起きて机でちゃんとやる。笑






 

珍しくマクドナルドに行ってみた。

初めてモバイルオーダーとやらをしたけど

 

全然届けてくれないやん。

 

もう一生使わないwww

 

 

 

 

 

<土曜日>

 

物件探しの旅、再び。

 

 

困っているのは

電子ピアノの置き場。

 

 

そう。わたし一人暮らしなのにピアノがあるのよ。

最近全く弾いてない。

 

 

欲しい人、いないかしら??笑

 

 



 

 

 

 

では、またね♡

YOKO