「今日は美容室で4時間半も座ってた〜」

 

 

と、彼に伝えた第一声がこちらです。

 

 

 

 

 

そんなとこに時間使うの、無駄じゃない?

 

 

 

 

 

 

女心を察して

 

「可愛くなったね」

 

の一言くらいいえやボケ!!!

 

 

 

『自分らしく』『自分にしかできないこと』

で輝きたい女性を応援します♡

セルフブランドプロデューサー
YOKOについてはこちら

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

 

〔NEWS〕
beautytrip:3月開始コース募集開始しました♥︎
mabataki:無料説明会を開催いたします♥︎

 

 



と、思いつつも






「え?なんで無駄だと思うの?」

 

 

 

と聞いたら

 

 

 

その4時間半

 

何もできないじゃん!

 

 

 

 

と、言うわけです。

 

 

 

 

 

 

でも、わたしの感覚としては

その4時間半は

 




雑誌を読みまくって情報収集できて

デザインの勉強もできて

ヘアメイクの勉強もできて

トレンドの勉強もできて

 




 

なんなら、

わたしはスマホ一台あれば

仕事ができますから

 


 

 

その間も、やろうと思えば

仕事だってできるのです。

 

 





 

 

 

だから

その4時間半は

 

わたしにとっては全然無駄なんて思ったこともないわけです。

 

 

 

 


 

 

 

と、同時に

 

 

 

発信初めてよかったなって思うことの

1つがこれなんだよな〜

 

 

って改めて思い返しました。

 

 

 

 

 

 

ちょっとの待ち時間

ちょっとの空き時間を

 

全て有効に使えるようになったこと。

 

 

 

 

 

だから

人が待ち合わせに遅れても

全く気にしないどころか

 

時間くれてありがとう

 

とすら思うようになったし

 

 

 

 

意図的に「ヒマ」を作ることはあるけど

 

 

退屈でどうしようもない時間とか

無駄な時間ってなくなりました♡

 

 

 

 

 

 

人生の時間は限られてるから

できるだけ

有効に

 

できるだけ

楽しく

 

使いたいよね♡♡

 

 

 

 

 

スマホ一台で仕事ができるのは

本当に本当に便利です。

 

 


 

 

 

ちなみに、

おかげさまで

 

かみがトゥルントゥルンになりました!

 

 

最高!!!!!!!!!

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

人気記事☾꙳ 1位:YOKOさん、突然大切なこと言うの辞めてもらっていいですか?
2位:人と比べる前に、人を選ぼう。自分のために
3位:日に日に綺麗になれる秘訣♡