着物de初詣

しませんか?♡

 

 

 

2020.01.25.sat

 

 

 

着物を着て、初詣に行こうよ!!!

 

 

 

 

 

 

お申し込みこちら

 

 

 

 

着付けして

ヘアヘアセットして

 

着物でぶらぶらしながら

初詣に行って

 

みんなで写真撮って

 

そのあとは、

あったかいお茶と甘いもので一息入れる♡

 

 

 

そんな、最高な1日を過ごしませんか?♡♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

想像しただけで、ワクワクするでしょ?

 

わたしはもう、ワクワクしているよ♡♡

 

 

 

 

みんなで

この色の着物が似合うとか

 

この柄はなんか似合わないとか

 

いつも着ない色、挑戦してみなよ〜

 

 

 

とか、そんなことを

言い合いながら

着物選んで

 

 

いつもとは自分を体験しちゃって♡♡

 

 

 

 

うん。最高!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、魅せるSNSコンサルを受けてくれてくれている

saoriさん。

 

 

2019年の初詣に行ってから

運気がグッと上がって

自分でもびっくりするような成長っぷりを遂げたんだって!!!!

 

 

 

その話を聞いて、

このイベントを企画することにしたの♡

 

 

 

わたしも、あまり初詣とかお参りとか

詳しくなかったんだけれど

2年くらい前に、成功している人は

みんな神社に行ってるな〜

 

 

 

なんて気づいてから、

ちょっと調べてみたりとか

実際に自分も毎月行くようにしてみている。

 

 

 

これのおかげかどうかは確信持てないけれど爆

 

 

 

わたしもすごい変わっているし、

何より、気分がよくなるのは確かだし

 

 

悪いことはないと確信している♡

 

 

 

 

 

2020年は、きっと日本史の歴史には刻まれる年になると思うけど

 

 

そんなことよりも、自分史の中に

色濃く刻める素敵な1年になりますよう

 

 

 

年の初めに

華やか楽しい1日を過ごしましょ♪

 

 

 

 

 

_____詳細_______________

 

日時:1月25日(土)

場所:浅草周辺

内容:着物レンタル、着付け、ヘアセット、お抹茶♡

定員:4名さま

 

____________

 

 

 

 

 

お申し込みこちら

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
→詳細発表いたしました。
ここをclick
※随時、更新していきます♪

お申し込みコチラ

何はともあれ読んでほしい♡
概要:コチラ

 

 

・・おしらせ・・
◆インスタライブ
ご視聴コチラ


◆新年イベント開催決定
2020/1/25(土)
詳細comingsoon



◆撮影会次回開催決定
2/1(土)11:00~17:00
詳細コチラ



◆ヘアメイクレッスン
3/1(土)13:00~17:00(予定)
テーマ:時短

 

 

 

comingsoon