「本当に5分で出来ました!」

「とっても分かりやすくて真似しやすいです♡」

 「不器用なわたしでも出来ました」

 



__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 


先日からはじめた

YouTube♡




現在、3本のヘアアレンジ 動画を出させていただいておりますが





「本当に5分で出来ました!」

「とっても分かりやすくて真似しやすいです♡」

 「不器用なわたしでも出来ました」




こんな感想をいただき

とっても嬉しいです♡









わたし自身が朝が苦手なことと

肩こり症なもんで長時間髪をいじっていたら肩破裂するーーー





というわけで

すべて、時短で簡単にできる

アレンジとなっております\(//∇//)\






よく、

これ美容師さんだから出来るよね


これやってる人が器用だから出来るよね






そんなHOWTOを見かけますが

わたしは美容師ではないし

めんどくさがりだし、






そんな難しいことは出来ません♡







ということで

本当に5分で出来る

本当に誰でも出来る





そんなHOWTOを紹介しています♡

ぜひ、ご覧ください♡





 

【5分で出来るセルフアレンジ】ゆるふわ巻き♡

【5分で出来るセルフアレンジ】ゆるふわお団子スタイル♡

【誰でも出来る簡単ヘア】くせ毛風ふんわりウェーブヘア

 

 

 






12月7日のヘアメイクレッスンでは

こちらのHOWTO含め

お一人お一人に合ったHOWTOを

紹介させて頂きます\(//∇//)\




残り1名さまです♡




 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 


 

 

 

 

 

🍎千葉りえ×YOKO セルフヘアメイクレッスン
詳細:コチラ
お申し込み:コチラ

🍒インスタライブ
日程:決まり次第お知らせ
テーマ:リクエスト受け付けてます♡
ご視聴:こちら

 

 

 

 

 

comingsoon