こんばんは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

6月もたくさんご訪問いただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

6月は1週間丸々海外に行っていたこともあり

全体的にゆる活でしたが、、

 

 

個人の『魅せるSNSコンサル』をしたり

7/6の『魅力を100倍引き出す撮影会』の事前コンサルをしたり

その準備をしたり、、

 

 

で、なんだかんだずっと

『世界観づくりのためのコンサル』

 

をやっていたな〜♡♡

 

 

クライアントさんと

お話をしていて、

 

 

最初はみんななんか迷いがあったり

疑問があったり

うまくいかないことがあったりで

 

表情固めなんだけど

 

ハッと気づく瞬間や

色々な知識を得て、頭フル回転させている感じや

だんだんやる気がみなぎってくる感じが

直で伝わってくるのが楽しいし

それが嬉しくてたくさん伝えすぎちゃう癖あり。爆

 

 

そんな6月の人気記事は

やっぱり、ちょっとビジネスよりの記事が多いです♡

 

 

1位:『自分をブランドにする方法』インスタライブまとめ①

 

ふじあやさんとのインスタライブの様子をまとめています♡

 

2位:『自分をブランドにする方法』インスタライブまとめ②

 

 

 

 

 

3位:“自分”を商品にするときに1番大切なこと

 

 

こんな時は、GO!

こんな時は、一旦立ち止まって考えて。

 

の基準を書いてます♪

 

 

 

 

4位:「やっとステージが変わった!」と感じることができました。

 

 

自分辞典セッションと撮影会に参加してくださったクライアント様♡

ここまで大きく変化しているようで

とっても嬉しいです♡

 

ステージが変わるってこういうこと!

っていうとってもリアルな声♡

 

 

 

 

 

5位:そろそろ時効なので、誰にも言っていなかった思い込みの話を解禁します。

 

 

わたし、今では

こんなに縛られるのが嫌だとか

枠が嫌い

 

って言いまくっているけど、

実は、会社を辞めるまで

『勤めること』自体は余裕だと思っていた

 

という話を

どうやって思い込みだと気づいたか

という暴露話しを踏まえてお送りしております笑

 

 

 

 

ってな感じの6月でした〜♡♡

 

 

6月にね、今までわたしと関わってくださったみなさまから

メッセージをいただく機会が多くて

感謝をお返ししたい気持ちが溢れているので

 

 

みなさまと直接お会いできる機会が作れたらいいな〜♪

なんて考えているよ!!!!

 

 

 

 

では、7月

そして、2019年下半期も

 

よろしくお願いします。

 

 

 

では、またね♡

 

YOKO