こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

決められた時間に

決められた場所に行って

決められた場所の中で

決められたことをやる

 

 

お給料はある程度決まっていて

そこにはルールがあって

今後、自分がどんな風に昇格するのか

今後、自分がどんな生活をするのか

 

 

それくらいのことは

容易に想像がつく。

 

 

決して生活は厳しくないし

人間関係も良い。

 

 

融通は効くし

困ることもなければ

何にも嫌なことはない。

 

 

そんな『普通』の生活

 

 

 

わたしが出来ない訳ではなくて

 

 

 

 

むしろ、人並みか

それ以上にはできたとしても

 

 

 

 

わたしにとって、

その決められた生活自体が苦痛であり

見えない枠が何重にもある世界は

苦行でしかない。

 

 

 

 

このことに気づいたのは、

仕事を辞めてから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、会社を辞める当時は

 

 

 

 

わたしって

ストレスフリーで働けている♡

 

 

 

 

だって、

 

自分で集客しなくても良いし

毎日、決められた時間に

ただ、行きさえすれば

なんとかなる生活。

 

 

 

 

会社員最高!!!!

 

 

 

とまで思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、まあ事実ではありながら

 

 

 

 

これこそまさに

 

思い込み

 

だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこれがストレスだったって気づいたかは

汚い話なので

誰にも言ったことがないんだけど爆

 

 

 

 

 

(苦手な方、お食事中の方はお控えください爆)

 

 

 

 

 

そろそろ時効なので

言いますと

 

 

 

 

 

 

 

 

会社を辞めた途端、

超が5つはつくほどに快便になったから。

 

 

 

 

 

それまでも、

そこまで便秘がちとか

気にしたこともなかったんだけど

 

 

 

むしろ、胃腸は強い方なんだけど

 

 

 

 

 

💩は1日1回

ってことすら、

 

 

 

 

思い込みなのか

 

 

 

 

 

って驚くほどに、

快調快便になったから。

 

 

 

 

 

 

ガチ。

 

 

 

 

 

 

食事後は毎回。

いや、それ以上。

 

 

 

 

 

 

出る

出る

 

 

 

 

 

下したりとか

腹痛とかも一切なく

ごく自然に出るの。

 

 

 

 

 

スッキリ。

 

 

 

 

 

 

カラダの中の悪いものが

スルスル出て行く感覚。

 

 

 

 

 

 

会社に行かないってこと以外、

食事も運動も何も変えていないのに

翌日からこの変化。

 

 

 

 

 

ああ、わたし

この生活自体が

ストレスだったんだな

 

 

 

 

って、なんかしみじみしちゃった訳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の常識は

自分にとっては全然普通じゃないかもしれないし

 

 

 

 

 

なんなら

自分が普通って思っていることが

実は思い込みだ

ってことの方が多い。

 

 

 

 

 

わたしもまだまだ思い込みだらけだから、

みんなで一緒に

自分の思い込み、外して行きませんか?♡

 

 

 

 

 

気づけば、2019年も半分が終わろうとしていて

もう、下半期に入るし

 

 

 

 

 

 

このタイミングで、

 

 

 

振り返り

 

 

ではなくて、

 

 

これからの新しい自分に向けた

新しい思い込みを作って行けたらいいな〜♡

 

 

 

 

 

(だってさ、終わったことはもう変わらないし。)

 

 

 

 

なんて、突然思い立ってのこの投稿。

サクッと、少人数で集まって

自分の思い込みと本当の理想の姿に向き合える会が

出来たらいいな〜なんて。

 

 

 

 

そんな会、あったら

参加したいですか??

 

 

 

 

と、軽くつぶやいてみる。

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗