こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 


 

 

今日は

瞬読協会の社長恵美子さんのヘアメイクに

出張に行ってきました(^^)!!

 

 

今、ものすごーーーーく話題で

様々なランキングに何週間も連続で

ランクインするほど人気の瞬読の本!!

 

 

実は、出版パーティーの時や

動画撮影の時にも

ヘアメイクをさせていただいて♪







右が大好きな恵美子社長💕



左はライザップの瀬戸夫人です♡

髪、巻かせていただいた♪












パーティースタイル↓






 

 

バリバリバリキャリで

すごい方なはずなのに

とっても気さくで

いつも明るく優しい

素敵な美魔女女性です♡

 

 

会うと元気になる(^^)




 

わたしもこの本を

実際に読ませていただいたんだけど、

とーーっても面白くて

普通に瞬読を受けたくなった!!!

 



 

特に、日常的に左脳を優位に使っているような

ちょっとロジカルな方は

ぜひ取り入れた方が良いかもね♪


 

 

それから

作業療法士の専門的知識を入れると

 

 



これ、高齢者や

脳の病気を患ったかたの

リハビリとしてとっても効果があるんじゃないか

 

 

 

なんて思ったよ!!

脳を活性化させる方法としては

かなり効果が出そうな内容。

 




なんて、

感想を今日伝えたら

すでにそこに向けて動き始めたところ

なんだって!!!



流石すぎる💕




今日はこれから動画を撮影するそうです(^^)




 

瞬読でレベルが上がるともらえる賞状も

わたしがデザインさせていただいているので

もしよかったら受けてみてください〜♡

(回し者じゃないよ笑)

 

 

 

今日もハーフアップに♡

そしてツヤ肌メイクに💄


 

 



今度はテレビ出演をするらしく

そのときのヘアメイクも頼んでくれたよー💕



楽しみすぎ!!!!!






さ、今日は新月だから

お願い事をしなくっちゃ♪





 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

関連記事

▶︎大好評!YOKO図鑑シリーズ✨これ、ぜーんぶ自分で出来ます!簡単ヘアアレンジのご紹介♡

▶︎昨年、大人気だったYOKO図鑑シリーズ!ヘアアレンジも世界観作りのひとつ!

▶︎【結婚式ver.写真多め】セルフヘアアレンジHOW TO

▶︎【衝撃!】髪にツヤが欲しいって言いながら〇〇していない人が多すぎる!

 



 

 

 

▼毎月満員御礼!大人気セッション🌈

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗