こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 




 

大阪からお越しいただいた貴子さん



 

ホワイトイエロー

の2択で迷っていたみたい何だけど

わたしのセッションを

 



 

選んでくださった理由が

面白すぎて、

 

 



いや、

その理由こそイエローさんそのもの

 



じゃないかと大笑い!!!笑

 

 



 

 

ホワイトだったら

そもそも、

見知らぬ人と会うのは

容易いことではないので爆

 

 


この人だったら話を聞いてくれそう

 

とか

 

この人、自分と似てるから共感してくれそう

 

とか

 

何となく、親近感がわく

 

 

 

とか、そんな理由で選びそう。

 

 

 

 

でも

イエローさんはそうではないまさかの理由が、、

 

 

 

貴子さんの記事で確認してみてください笑↓↓

 

 

 

最初っから、

イエロー色強めの貴子さんが

 




イエローという確信が持てなかったワケは

 

 



【戦略的】

 

 



というキーワード。

 

 

 

 

実は、これって

他のカラーの方もみんな悩んでいるポイント。

 

 

 

 

イエローの場合だと【戦略的思考】   




 

だけど、





 

ホワイトだったら【ゼロイチが作れる】

 

レッドだったら【華がある】

 

グリーンだったら【論理的思考】

 

オレンジだったら【コミュ力抜群】

 

ブルーだったら【コツコツ最強】

 

 



みたいなカラーごとのキーワード!!

 

 

 




 

これって、他のカラーを理解したり

説明したりする上ではすごくわかりやすいけど

 

 



 

それが、いざ自分となると

 

 

本当にこれできるかな??

って一番悩んでしまうポイントでもあると思う。

 

 






 

でもね、

得意なことを得意です!

って言っている人、

認識できている人って極ごく稀で

 

 

 

そういえば、やってたわ

言われてみたらそんなことやってるわ

 

 

 

くらい、自然にやっていることだったりする。

 

 

 

 

だから、具体例をあげて聞いていくと

大抵当てはまるけど

 

 

 



そもそもいつも自分が考えていることが

戦略的な思考である

という発想に至ることって

普通に暮らしていたらないと思うので

 

 

 


無自覚だったりするわけ。

 

 






 

その辺も踏まえ、セッションでは

ことごとく色々な質問をしていきますよ笑

 

 


 

セッションしたからこそ

再認識できる自分辞典の良さ。

受けてくださった方はみんな言っています♡

 

 


 

セッション枠、残りわずかです!

♡詳細・お申し込みはこちら♡

 

 


 

では、またね♡

YOKO






 

関連記事

▶︎自分辞典セッションではどんな話をしているの??

▶︎カラーがわかったらやること①開き直りも肝心です

▶︎カラーがわかったらやること②偽りの自分でやっていることってない?

▶︎カラーがわかったらやること③苦手を公言する勇気を持つ

▶︎YOKO☺︎〜自分辞典記事まとめ〜

 

 

 

本当のわたしに出逢う2ヶ月間ワーク実施中💕

 

 

 

 

🌷アメブロ、Facebookバナー作成✨

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

1月枠満員御礼

2月枠満員御礼

3月枠:♡詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

HP作成,イラスト依頼など🎨

デザイン関連

▼▲お問い合わせはこちら▲▼

 

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/

 

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加