こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

 

タイトルにもある通り、

3週連続で旅行していました✈︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行好きだけど、

さすがに毎週旅行の予定が入るのは初めて💕

 

 

 

 

そして、不思議なことに、旅行のたびに

体にちょっとした変化が出て

そのたびに現実もちょっとずつ変わっているポーン

 

 

 

(気がする)

 

 

 

わたしは、あまりスピリチュアルに精通している人間ではないのでポーン

 

 

その辺は正直よくわかっていないのだけどポーンポーン

 

ワクワクする話とか

 

自分にとってメリットのありそうな話は全部信じるタイプなので爆

 

こういうときにはとことん信じ切って行動しています♡

 

 

 

 

 

(都合の良い女ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は群馬へ行き

翌週は富士山へ行き

最後は仙台へ♡

 

 

 

 

 

(群馬と富士山は車で🚘意外って言われるけど実は運転嫌いじゃない💕)

 

 

 

 

狙ったわけじゃないのに

 

いく先々で色々な共通点を見つけて

このタイミングで行くことに意味があったんだなーって。

 

 

人生、面白いなーーって。ポーン

 

 

 

とりあえず、今日は、群馬編をお送りいたします♪

 

 

 

 
 
群馬満喫
 

 

 

 
この日から焼き芋にハマっている🍠
 
 

 

 

 
 
あしかがフラワーパークの渋滞はガチ。
車では行かず、電車で行くべし!
 
 

 

 

 
 
わたしたちは木からエネルギーもらうタイプ
(らしい)
 
 
 
 
 
ここがすごかった!
赤城神社⛩
女性の願いをなんでも叶えてくれる!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
写真でもわかるように
この日は珍しく肌荒れしていないのに
 
 
 
 
神社に行った次の日から
かつてないほどのアレルギー症状バンバン。
 
 
 
ポーンポーンポーン
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
苦しすぎて
朝イチで病院に駆け込んだほど。
 
 
 
 
異常な出来事すぎて
神社の神聖なチカラでデトックスされた
 
 
 
って思いこむことにした笑笑
 
 
 
 
その直後に、
お会いしたステキな女性に
 
 
 
 
『症状がカラダに現れるのは素晴らしいこと』
 
だって教えてもらって
 
 
 
すごく、身体も心もスッキリした。
 
 
今までは、すぐに肌に症状が出てしまう自分が嫌だったし
 
 
すぐにアレンルギー反応する自分、
地球で生きるのに適してないんじゃないか
 
 
って、本気で思っていたから笑
 
 
 
 
そうしたら、毎日すごく生きやすくなったし
肌荒れしても
まあOK♪
 
って思うようになったら
全然肌荒れもしなくなった💕
(ましになった)
 
 
 
やっぱり、思考って大切だね!!
 
 
全ては、自分次第だ♪
 
 
 
と、いうことで今年も残りわずかだけれど
精一杯楽しもう♪
 
 
では、またね♡
YOKO☺︎
 
 

【愛され女子クリエイターYOKO☺︎】

👗自分辞典セッション✨

自分だけの成功パターンを知って輝こう

▲▼詳細はこちら▼▲

▼▲お申し込みはこちら▲▼

 

💎Facebook

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098

 

💕Instagram✨

イラストメインで世界観発信中♡

https://www.instagram.com/

yo______ok/