こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

(自己紹介はこちら

 

 

たった3分でできる♡

運気を動かすために始めたこと

 

 

 

ギリシャヨーグルトにはまっています。

クリームチーズみたいで美味しい♡

 

セブンブランドのものを見つけたので

食べてみました!

 

容器いっぱいに入っていて

太っ腹〜〜〜!

 


味も美味でした♪


 

 

{0D2C97BD-C690-4F62-886B-83F1E3E05DE4}

 


さてさて、

わたしが、運気を上げるために始めたこと

 

 

それは、

 

『ラジオ体操』

 

です。

 

 

かすと書いて“運動”となるので

 

運動をしたら痩せる以外にもいいことがあるかもしれない!

 

 

と思って、昨日から始めています♡

 

 

“運動”と言っても何をしよう

 

と思った時に、わたしって大の運動嫌いなので

 

ランニングも一時期頑張ってみたけど再開するのはなんとなく苦痛だし

 

ウォーキングって言ったって寒いのものすごく苦手だし

 

簡単にお手軽にできるもの、、

 

と考えて、『ラジオ体操』をチョイスしてみました!

 

 

 

 

やってみてわかったことは

 

▶︎たった3分で終わる

▶︎本気でやったらびっくりするほどきつい

▶︎本気でやったら汗が滲んだ

▶︎ラジオ体操って結構全身使うよう考えられててすごい!

▶︎わたし、持久力ないわwと気付いた

▶︎ラジオのおじさんの声に感化されて嫌な気持ちなくできる

 

 

いいこと尽くしの体操だと知りました!笑

 

 

朝、水を飲んだあとにYouTubeを流しながらせっせとやっています♪

 

 

 

朝、一番でお水を飲んで体をリセットし、

その10分後くらいにジャンプすると、

顔周りのむくみがスッキリするので、

寝起きのラジオ体操ってとっても都合が良いです♡笑

 

 

心も体もスッキリして

今日も1日を楽しもう!!


{8A60E531-B326-439E-9DB3-4CFDD3B113FC}

 

では、またね♡

 

 

YOKO☺︎

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【自分らしく生きる】

 

◆Instagram◆

イラストメインでわたしの世界観発信中♡

https://www.instagram.com/yo______ok/

 

◆blog◆

http://ameblo.jp/tr-pnq/

 

◆facebook◆

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー