七夕にお願いしたい事 | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

七夕の願い事2022

 

世界中の人や生き物達が幸せで

愛に溢れた平和な世界が続きますように🎋

さくら🌸


改めて

毎年恒例のようになってきた

みんなの七夕の願いいきまーすニコニコ


まずはこの方





 あら爆笑

ルーナがお金ネタから

美容ネタに変わった爆笑

そうだね〜

7歳過ぎたからそろそろ

美容にも気をつかうお年頃なのかなウインク

うんうん

まずはゲ□塚作成するの

やめようかグラサン


お次は我が家のジャイアン



リコのお願いはあれだよね爆笑

最近どすこいリコだもんね爆笑



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがジャイアンリコの願いは

大きかった

そしてリコらしくて笑うわ〜爆笑


お次はこの方




レオンは何をお願いしたいのかなラブ



Σ░(꒪◊꒪ ))))

レオンは皆んなと仲良くしないのに

誰のストーカーしてるの爆笑

そかそか

ままのストーカーだもんねラブ

レオンなら大歓迎だから大丈夫だよラブラブ

できれば

ルカと仲良ししてくれると

嬉しいのになぁキョロキョロ


大トリは我が家の変な鳥🦜


これは

可愛く撮れた奇跡の一枚キラキラ

ルカのお見合い写真にしようなかな口笛




ほんとだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お外遊びする時は

進んでバードスーツ着てくれると

とっても助かるよラブ

履き忘れないようには

ままからもお願い口笛


おまけのさくらのお願い



これって

毎年思うんだけど

当たらずも遠からずって感じ爆笑


まぁ

失ったものなど忘れたと言いますか

失ったものは全て忘れて

無かったことにするご都合主義

過ぎたことは忘れるタイプなので

いつも

得たものしかないよ乙女のトキメキ


お久しぶりの投稿が

おふざけになっちゃったけど


前回ちょっと書いた

交通事故の後から

体調崩していて

毎日病院通いしてましたえーん


体調悪すぎて

予定が大きく狂ってしまって

時間を返してほしい💢


あ❣️

七夕のお願い

失った時間が返ってきますように🎋


無理だけどさー笑い泣き


現在進行系のことは

まだ忘れられないねグラサン


インスタは気分転換に

マメにpostしてますウインク


皆さまのブログにもご訪問できておらず

申し訳ありません。


ゆっくりした時に

皆さまの可愛い愛鳥さん達を

愛でて癒させていただきますラブ


更新は

かなりゆっくりになりそうです


猛暑ですが

どうぞご自愛くださいませおねがい