リコ☆お迎え2周年 | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

こんばんは〜
(◍•ᴗ•◍)

皆さまGWは如何お過ごしですかニコニコ
さくらは準備万端で
引きこもり生活を満喫しています口笛

今日5月5日は
リコをお迎えして2周年🎉🎉🎉

昼間から
リコが好きなものを沢山用意して
パーティーでしたウインク



仕事帰りに

ルーナのおもちゃを買いに寄った

ホームセンターに併設されている

ペットショップにいたリコ🐥


一緒に帰ると猛烈アピールし

見事にハートを撃ち抜かれ

連れて帰ってきた子ラブ


ほんとに数週間は

大人しくて可愛いい子だったのに

いつの間に

やんちゃでジャイアンで

でもどこか鈍臭インコに育ちました爆笑



この写真はお気に入りラブ

寄り添って可愛いと思うでしょ



踏みつけておりますから爆笑


リコは他の子と仲良くしたいみたいで

近くに寄っていくけど

距離感がわからず

ぐいぐいいくので

他の子からはがぉーとされ

先日ルカからはシロハラプロレスを

かけられて

それ以来さらに逃げ足が早くなりました爆笑








うん

おすまし顔は可愛い❤️


リコへのお祝いは

ステンレスケージをプレゼント🎁


これでお掃除がラクになる〜口笛


それと今年ちょっと盛大にしたのは

実は昨年のお祝いブログは

入院中に病院で書いたものなんです


去年リコにお祝いを

してあげることができなかったので

今年はちょっとだけ

リコの好きなものを沢山用意して

1日中好きに部屋の中を

遊んでいいよと

ずっと放鳥してました照れ


これからも我が家のムードメーカーとして

可愛いリコたんでいてねおねがい


うちに来てくれて

ありがとうラブラブ