リコがコザクラ男子になった( ;∀;) | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

こんばんは〜

(◍•ᴗ•◍)

こんな時間に何をしてるかと言うと
下矢印下矢印下矢印



現在この状況なので

ルカ待ちです笑い泣き


ルカは体調不良ではなくて

元気ですよニコニコ


人間みたいに

お行儀良くしゃきーんと寝てます爆笑


湯たんぽの上で爆睡してるので

起こすのも可哀想かなー

と起きるのを待ってます笑い泣き


最近ですね〜

やんちゃで破壊魔のリコが

突然Σ░(꒪◊꒪ ))))

甘えんぼさんになりましたラブ




眠くてモフってます

ひよこちゃんみたい🐣


放鳥すると

ついてまわって離れず

カキカキをご所望してくるんです〜


今までこんなことなかったから

もうデレデレラブ


抱っこもご所望されるので

片手にルーナ

もう片手にリコ

と言う幸せ過ぎる日が

ついに来ましたイエローハーツグリーンハーツ


両手に抱っこだから

残念なことに写真が撮れない


リコのカキカキは

両手カキカキなので

こちらも写真が撮れない


残念すぎる




今までのリコとは

別鳥で可愛さ増し増しラブ


帰宅拒否もしなくなり

お利口にハウスもできるように

なりました目


今までは

ほんとに男の子?

と思うほどやんちゃでガブ魔だったのに

リコたんどーしたのー


甘えんぼさんのコザクラ男子

そのものになっちゃって



チンアナゴっぽいけど爆笑


ただ

ひ鳥遊びが大好きで

自由気ままなリコだったのに

何か不安でべったりなのだったら

心配だなとも思う


やんちゃなリコが放鳥中に

キェーーと言いながら

部屋中を飛び回ってた日が無くなって

なんだか寂しく思うのは

自分勝手だよね〜


今は甘えたい気分なだけかもだし


ますますトリーズに

らぶらぶなさくらです照れ




ルカの尾羽根🪶


随分と湯たんぽがお気に召したようで

離れませんキョロキョロ


部屋は暖房で暖かいのに

それとこれとは別なのかな


では

ルカが起きたので

さくらは寝まーす照れ


次回

なぜルカは湯たんぽで

爆睡してたのか

書きたいと思いますヒヨコ


おやすみなさい💤