あけましておめでとうございます(*^^*) | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

遅ればせながら

あけましておめでとうございます⛩🎍

毎年書いてる気がするけど
もう少し更新頻度を
増やしたいな〜口笛

言い訳は
今年はやりたいことがいっぱいあって
既に2月中旬まで
予定がぱんぱんで
さらに予定を入れようとしてるので
勿論
鳥達との時間も取りつつ
自分がやりたいことを
いっぱい楽しむぞっグッ

そして元旦は
ルカたんお散歩デビューしました拍手





とても良いお天気だったので

実家にルカも連れて帰りました


キラキラの光に照らされて

ルカの可愛さ増し増し{emoji:ラブ}


弟夫婦にも可愛がってもらって

私には噛むのに

私以外の人には噛まないという

お利口さんでした合格


そして

1月2日は

ルカの1歳のお誕生日でした🎉


うちに来る時に

PBFDなどの検査結果と一緒に

お誕生日が書いてあったので

ルカだけは

お誕生日がわかってますニコニコ


最大な?

お祝いはお迎え記念日

出会った記念日かな


なので簡単にお誕生日お祝い🎂




破壊王なので

これでどうだ口笛

うさぎ用の特大マンチボール口笛


マラカスは

すぐに破壊するので

ケージの中には危ないので

入れることはできないので

これなら大丈夫かなと

試しに買ってみましたキョロキョロ


何日持つかなぁ〜


お正月は勿論

鳥達とまったり過ごしましたニコニコ



微妙な距離の2鳥

今年は少しでも距離が縮まることに期待






マイペースな2鳥


賑やかな我が家ですが

本年もよろしくお願いいたしますおねがい