夜遊び<(T◇Tll)> | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

深夜にこんばんは照れ

昨夜も寝るのが遅くて今日こそはゆっくり寝るぞと意気込んで寝たのにえーん
暗闇の中

がしゃーん
がしゃーん
りんりんりんりん
ぴよーーーー!!

ルーナの叫びで目が覚めましたえーん

片手には

※イメージです

暗闇の中こんな感じで爆睡のルーナえーん

目が覚めてしまってルーナの寝顔を見ながらすることないのでブログ書いてみました爆笑

あまりの暴れようにどうしたのかな?
と心配性が発動してしまいこそっと覗いてみたら入口で出待ち姿のルーナの姿がっガーン

ついつい
どうしたの?
と手を出してしまいました笑い泣き

明日も仕事なので寝たいのにーガーン

夜中におもちゃ遊びするなんて今までなかったのにキョロキョロ

最近仕事が忙しくて帰りが遅いことにたいする抗議!?

もう少しだけ抱っこしててあげるから安心していいんだよおねがい

でも眠いわーえーん