4年前と変わらず(≧∇≦) | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!


4年前の記事が出てきて懐かしいなぁと見てたら爆笑
相変わらずクルクルホイール大好きは変わらないヒヨコ
ブレないルーナ照れ

写真撮ろうとすると寄ってくるからシャッターチャンス逃すけど今も同じことやっております照れ

このおもちゃはルーナが好き過ぎてるので壊れた時を想定して買い置きまでしてる親ばか発揮のさくらですウインク



なんか不満そうなお顔ですことびっくり

眠いなら寝ればいいのに意地でも帰りたくなさそうキョロキョロ

おやすみの時間はとっくに過ぎてますよ笑い泣き

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近お料理に目覚めたんです(笑)
1人暮らしで残業多いとどうしても自炊が面倒くさくて焼くだけーとか
炒めるだけーとかになってしまってキョロキョロ

で、初挑戦のカルボナーラ作ってみました!


ちゃんとカルボナーラでした笑笑

クックパッド様々です爆笑